ダイエット始めました

最近ますます体重が増えてしまっていて困ってます。
毎年の正月太りがいまだに解消されずにずるずると太っていく毎日で・・・した。

そうです! 
最近私は目覚めたのです。

とにかく体脂肪を減らさなければ健康上問題があります。

血圧も高いままだし、コレステロール値も高めだし、本腰を入れてダイエットに取り組まなければ・・
とつい5日ほど前からダイエット始めました。

少し効果が出始めていますが、問題は私って自分に甘いので、長続きしないことなんですよね〜。

とりあえず、できるところまでやってみます。









他にもこんな記事を書きました。
磯じまん 炊き込みじまん 毎日通販 お多福豆 八女茶セット 大阪名物 たこ昌のたこ焼き
食い意地が張っているので食べ物の紹介が多いかも・・
オンリーミネラル ファンデお試しキット 元町ゼラール 七分袖チュニックブラウス
ブラック&デッカー LEDライトバー360 骨盤スタンド 下腹ポッコリ チョーヤ梅酒 蝶矢特選人参酒 ポーラ 生姜とシナモンのあったか紅茶
健康や美容にもけっこう興味があります。
大正製薬 グルコサミン 大正製薬 大正グルコサミン ヤーマン アセチノセルビー 万田酵素 粒のちから ジェミーネフェルタリ ホワイトマスク
いろいろ好きなように書いているので、まとまりはありません。