ダイエットを始めた私の変化は

ダイエットを始めた私。

食事は普通に食べていますが、若干ごはんを少なめにしています。
大好きな甘いものを控えています。

買い物も車をやめて、散歩を兼ねて歩くようにしました。

犬の散歩も、嫌がる老犬を引きずって30分ほど歩いています。

そして、食事のあとは休まずに10〜20分ほど踏み台昇降運動をがんばっています。

それで5日で体重が1.5キロ減りました!!

とにかく頑張っていこうと思ってます。

2週間後に久しぶりの友人たちとの食事会があるのでそれまでに少しは痩せておきたいのです。

頑張れ私!!







他にもこんな記事を書きました。
アルミス 園芸用養土かくはん器 サントリー マカ冬虫夏草配合 アイリスプラザ 防犯防草のジャリ
そろそろ庭の手入れもしたくなる時期なのでガーデニング用品が気になりました。

ダチョウ卵黄抗体マスク サントリー 極の青汁 潤水 ごま酢 サントリーウエルネス オメガエイド クロワール おいしいしょうが紅茶 ドクターズチョイス N−アセチルグルコサミン&コンドロイチン アミノプロスト ファスティング サントリーウエルネス オメガエイド 金花堂 グルコサミンマイルド
なにしろこの歳になると健康が一番です。

シャインデイズ ナチュラルモイストローション 鼻矯正クリップ ノーズクリップ フォーマル専門店 TISSE 口コ

美容やおしゃれも少しは気になる・・

割れチョコ6種 ショップオリジナルセット
でも、スイーツもやめられませんねえ。
いろいろとりとめもなく書いているので全然まとまりがありません。