団塊ちょっと下世代のアンチエイジングな日々

最近白髪がますます増えて、毎日のように白髪染めの広告が気になっている私です。

気になるのは、白髪だけではありませんね。
それなりの年齢になると健康ということがますます気になってきます。

体脂肪も多いし、血圧も高いし、コレステロールや血糖値は・・

私の友人が血圧が高くて病院に行ったら、同級生の友達数人に会い、「病院でクラス会」って笑ってました。

今はまだ笑って聞けるそんな話も、そろそろやばくなって来てます。

というわけで、これからますます気になる、健康を目指す日々を日記に書いていこうと思ってます。

白髪が気になる、団塊ちょっと下世代のアンチエイジングな日記です。




ほかにもこんな記事を書きました。

やわた グルコサミン軟骨日本食研 グルコサミンのお茶マジカルアクアヘアクリーム 白髪染めプラセージュEG プラセンタタオルマフラー UVケアフロアチェアー 低反発座椅子ダイエッツdiet,s サントリーウエルネスアディポリックフェアリー 体験談アディポリックフェアリー 体験談

好きなように書いているのでまとまりはありませんけど、やっぱり健康系が多いかもね。