旅行中にやってはいけないこと

李家幽竹さんの旅行風水の本で調べていたら、いろいろ書いてあるんですけど、方角のこととかはちょっと資料を見ないと紹介できないので、簡単に旅行中にやってはいけないことを紹介しようと思います。

まず、旅行中は楽しくすごすのが大原則だそうです。

無理や無駄な行動をとると、とたんに運気の吸収率が下がるようです。

とにかくやってはけないのが喧嘩みたいです。

喧嘩は旅先で吸収した運気を燃やしてしまうことになります。

解決策としては、陶製のマグカップや湯のみでお茶を飲んでイライラを抑えましょう。

また、食事を適当に済ませるのも良くないそうです。

食事は大切な気の供給源なのです。
その土地の美味しいものを食べましょう。

宿泊先のホテルなどが予想と違って嫌な思いをすることがあれば、不平や不満をちゃんと相手に伝えることがいいのだそうです。

口に出さずに溜め込むと、陰の木を吸収してしまって、せっかくの土地の気が吸収できなくなるのだそうです。

旅行は楽しめばいいんですね。


ほかにもこんな記事を書きました。

成長ホルモン HGH-21Program フラフープ ダイエット効果 ザ・トレーシーメソッド 有酸素運動 フラフープ ダイエット トレーシーメソッド 世界仰天ニュース

好きなように書いているのでまとまりはありません。