夜型人間はやめて、規則正しい生活を

最近の人は夜遅くまでおきている人が増えているようです。

夜更かしをするとお腹がすいて、ついつい食べてしまいますね。

今ではコンビニやファストフードのお店など24時間営業のお店も多いですから、かなり高カロリーのものを食べてしまうことが多いのです。

夜更かしをすることで睡眠時間が減り、朝起きる時間が遅くなり、食事時間が乱れるという悪循環になってしまいます。

そうなると嫌でも体脂肪が増えてしまうことになります。

眠っている時間は栄養の吸収がよく、体内にエネルギーがたまっていく時間なのです。

だから、寝る前3時間以内は、高エネルギーのものを食べない、飲まない! 

夜型人間はやめて、規則正しい生活をすれば、肥満にはなりにくいかも知れませんね。

もちろん食べすぎは論外ですけど・・




他にもこんな記事を書きました。

本田圭佑 サッカーシューズ ロイヤルガーディアンEX シコンエキス 紫根 スーパーレンジシェフ ヌーブレラ 傘 手ぶらんブレラ 潤ツヤ美髪トライアルセット ウナギ蒲焼 アミノ酸シャンプー 本田圭佑着用スパイク ミズノ マダムシンコ マダムブリュレ  ステテコ フラバン集中ケアセット こつみつゴールド UC−II 小林製薬 グルコサミン&コラーゲンセット サントリー コラーゲン

好きなように書いているのでまとまりはありませんけど。